TOM-TOM

idacho.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 05日

2012。

明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。

ふと思い立ってログインしてみました。
2年間も更新していなかったようです。

ブログで過去を振り返ってみると2005年から書いてますね。
もう7年前です。
書いてる内容は、自分で見てもかなり適当ですね。
(今もだけど。)
でも、懐かしいし、たまに反省するのも良いかと思うので残しておきます。


今年、2012年については、
目標というか、やりたいなと思っていることは、いくつかありまして。

ブログもその一つですが、三日坊主になるかも知れません。
ただ、0よりはましかなと思い、本日更新してみました。

最近、ブログはあまり流行ってないかもしれませんが、
ちらっとでも、のぞいてもらえると有り難いです。
よろしくお願いします。
[PR]

by idacho | 2012-01-05 01:27 | おもったこと


<< 映画や音楽を。      2010。 >>