人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOM-TOM

idacho.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 17日

僕の色は。

はやってるみたいなので僕もやってみました。
色占い

結果は、

持って生まれた色
SCARLET

持って生まれたもの
心の中では色々な事を思っていても、内面で底深く考え、やすやすと口にしたりしない。
自分の好きなわずかな人数の人達に対しては、夢や理想を語るにやぶさかではないが、
認めたくない人に対してはほとんど口を開くこともない。
どちらかというと非社交的。
ただし義理堅いので儀礼を欠かすことはなく、無口ながらソツなくこなしていくだろう。
コツコツとよく働き、上手な貯蓄もできる。
また、ゆっくりながら夢を着実に実現してゆくねばり強さもある。
悪くいうと、しつこい所がある。
本人は地味であるにもかかわらず、趣味としては意外とハデな物、珍しい物を好む。
又、風流な事をしたり、する人を友人に持つこともある。
職人、警察官、昔でいえば、名人タイプか軍人タイプといえるだろう。
ふだんは無口で静かでも、売られたケンカは黙って買う。
他人の言うことを耳に入れず、つっぱしって、ケガ、争い事を起こす人もいる。
刃物で命を落とす人もあるので、くれぐれもケンカなどのトラブルに巻きこまれることのない様に注意すること。
又、この星の人とは一線を越える争いは避けたい。
いわゆる物静かで、地味で、頑固だが、一端怒り狂うと手がつけられないタイプである。
頭もよく、正直であるが故に、許すこともない。
大変に身内思いで、親孝行、子供にもとてもよい父親になる。
味方につければこれほど頼りになる人も少ないかもしれない。
家業を継ぐなら自営も可だが、主に、公人として他人のために働くか、学者、職人などの知的職、もしくは有能なサポート役として生きる方がストレスが少ない。
何につけ”名人”と呼ばれる道がこの星の人にはふさわしい。

だそうです。
刃物には気を付けなくては。

by idacho | 2006-01-17 04:57


<< 滑りたい。      スタミナ。 >>