TOM-TOM

idacho.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2005年 10月 26日

ダース。

森永のダースのCMに麻生久美子が出てた。
あんまりテレビに出ないからちょっとびっくり。
テレビで見たのは、今やってるSALAのCMと、
かなり前にやってたリピュアっていうお茶のCMくらい。
そのうちドラマとかにも出てくるのかなー。
活躍はうれしいけど、映画女優としてがんばってほしいとも思う。
[PR]

by idacho | 2005-10-26 02:58
2005年 10月 25日

singer songer。

ちょっと遅いけど最近聴くようになりました。
Coccoは暗いイメージで、ちょっと危うい感じもするんだけど、
こっちはかなり明るい。
まさに「ばらいろポップ」。
[PR]

by idacho | 2005-10-25 02:13 | いべんとごと
2005年 10月 23日

レインボーブリッジを封鎖せよ。

見てしまいました。
前に映画館にも見に行ったので2回目。
なぜか1回目よりもおもしろかった。
でもやっぱり1作目の方がおもしろい。
さらにそれよりドラマ版の方がおもしろい。
シリーズものはそういうもんかな。

でも「交渉人 真下正義」と「容疑者 室井慎次」も見たいです。
12月放送の「逃亡者 木下丈一郎」も見たい!
[PR]

by idacho | 2005-10-23 02:46 | しごと
2005年 10月 21日

目が疲れた。

今日はトレースがんばった!
[PR]

by idacho | 2005-10-21 03:54
2005年 10月 19日

ついに発売!!

e0051823_0484899.jpg


POLYSICSのニューアルバム『Now is the time!』。
すばらしい!
この人たちはなんでこんなに壊れられるのか。
[PR]

by idacho | 2005-10-19 01:06 | いべんとごと
2005年 10月 18日

最近なんだか。

ど忘れが多いような気がします。
人の名前が思い出せないのです。

この前は、土屋アンナが思い出せんかった。
ポスターで見て、誰だったかなー、と。
アンナっていう名前までは思い出したけど苗字が出てこない。
しかたないから「下妻物語」で検索して調べました。
でもこういうときはがんばって自力で思い出したほうが良いらしいです。

その前は、白石美帆が思い出せんかった。
美帆っていう名前は思い出したけど・・・。
この時は「福山雅治 美帆」で検索して調べました。
よけいな情報は覚えとるのですよ。
[PR]

by idacho | 2005-10-18 01:02
2005年 10月 16日

結婚式。

前の研究室の先輩の結婚式に行ってきました。
初めてだったのでちょっと緊張しました。

e0051823_222285.jpg


会場はシーホーク。
隣ではホークスが劇的な逆転勝利を収めていました!
めでたい日ですね!
[PR]

by idacho | 2005-10-16 02:06
2005年 10月 14日

深夜の再放送。

昨日の夜、『ケイゾク』の再放送をしてました。
このドラマのトリックはあまり完全なものではなくて、
でもその強引さがおもしろかったりもします。
来週も楽しみ!

ちなみに、来年のお正月には3夜連続で『古畑任三郎』があるらしい!
これまた楽しみ!
[PR]

by idacho | 2005-10-14 01:02
2005年 10月 13日

advantage Lucy。

久々に聴いてみた。
のんびりとしたいときには、この人たちの曲はぴったりです。
ということは、今はあまり聴いたらダメですね。
[PR]

by idacho | 2005-10-13 00:21 | いべんとごと
2005年 10月 12日

妹が。

車の免許を取った。
オートマで。
今度乗せてくれるそうだけど、恐くてあまり気が進みません。
でも、逆に僕が運転するときは妹もそう思っとるのかも知れんけど。
[PR]

by idacho | 2005-10-12 02:13