TOM-TOM

idacho.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2005年 11月 28日

終了。

早寝早起きは終了しました。
[PR]

by idacho | 2005-11-28 03:32
2005年 11月 25日

早寝早起き。

いつまで続くかわからんけど、
せめて午前中には起きるようにがんばろうと思います。
今日は早起きに成功して、午前中から学校へ行けました!
まあ10時に起きたので、あまり早起きとは言えないけど、
気楽な感じでがんばってみます。

早寝というのもなかなか難しいもので、
もうすでに早寝とは言えない時間になってしまった・・・。
[PR]

by idacho | 2005-11-25 01:28
2005年 11月 23日

就職祝い。

今日は牛角にて、友達の就職祝いをしました。
同い年の友達の多くは来年就職していきます。
おめでとうございます。

僕はこれから大学院です。
しかし、その前に卒計が・・・。
その前に卒論が・・・。
[PR]

by idacho | 2005-11-23 03:01
2005年 11月 21日

フィナーレ。

学祭が終わりました。
スナックゆきこも黒字になったし、2研も良かったし、
ということで十分に満喫できました。
ただ、南海キャンディーズを見に行けなかったことだけが心残りです。

何はともあれ、最後はこれ↓
e0051823_0354298.jpg

[PR]

by idacho | 2005-11-21 00:47
2005年 11月 17日

明日から学祭。

ポスターやら看板やら、かなり気合入ったものができあがってる。
さすが計画系。
明日は材料の買出しやら、テントの準備やらで忙しくなりそう。
そして前夜祭。
[PR]

by idacho | 2005-11-17 02:18
2005年 11月 15日

ちょっと前に見た映画。

『SURVIVE STYLE 5+』を見ました。
5つのエピソードが絡み合いながら展開していくという映画です。

まあ内容はさておき、
殺し屋の通訳役をしていた荒川良々がよかった。
この人です↓
e0051823_2273779.jpg

『ピンポン』など色んな映画に出てます。
よく分からんけど、存在だけで面白い。
ボケようとしてるのか、してないのか。
よく分からんけど面白い。
今後も注目の俳優です。
[PR]

by idacho | 2005-11-15 02:35 | しごと
2005年 11月 12日

市営住宅。

大牟田まで市営住宅の調査に行ってきました。
2泊3日で5人にヒアリングというなかなかハードなスケジュール。
かなり疲れた。
しかし、有力なデータは得られたと思われます。
明日からまとめるぞー!
[PR]

by idacho | 2005-11-12 01:49
2005年 11月 09日

有効期限ぎりぎり。

タワレコのポイントカードの有効期限が切れそうだったので、
急いで買いに行きました。

e0051823_039237.jpg


フジファブリックの『FABFOX』。
5人の音がちょっと控えめに主張し合って心地良い!
そして1stアルバムと変わらずレトロな感じで良いです!

フジファブリックの一番好きな曲は、1stアルバムの中の『サボテンレコード』です。
最後の方の盛り上がりが良いね。
あと、サボテンとレコードってよくわからんけど、絶妙な組み合わせな気がする。
[PR]

by idacho | 2005-11-09 01:01 | いべんとごと
2005年 11月 08日

『トリック』スペシャル。

次の日曜日放送らしい。
とりあえず見なければ。
[PR]

by idacho | 2005-11-08 02:23
2005年 11月 07日

だいぶ回復した。

みんな励ましのコメントありがとう。
だいぶよくなりました。
明日からは風邪ネタ脱出します、たぶん。
[PR]

by idacho | 2005-11-07 01:19