TOM-TOM

idacho.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2005年 12月 31日

2005年のラストの更新。

今年も残りわずか。

2005年を振り返ってみると、
研究室に入った。
ブログをつくった。
juggling部が発足した。
POLYSICSのライブに行った。
メガネを変えた。
などなど。

自分でもびっくりするのは、こんなにブログを続けられたこと。
というかこんなに楽しんでること。
来年もがんばりますので、よろしくお願いします。
[PR]

by idacho | 2005-12-31 19:48
2005年 12月 31日

ミニ同窓会。

中三の時のクラスメイト数名で集まりました。
会うのは卒業して初めてだから、
みんな変わっていたり、変わっていなかったり。
たぶん僕は変わってると思う。
一番変わった部分は眼鏡だけど。

それにしてもずっと地元にいる人は方言がすばらしい。
久々にベタな米子弁を聞いたのでかなり新鮮な感じでした。
[PR]

by idacho | 2005-12-31 01:23
2005年 12月 28日

忘年会。

T研究室忘年会をしました。
今年は忘年会多かったけど、これがラスト。

1次会は花々。
ちょっと遅いけど、みんなでプレゼント交換をしました。
小学校6年の時にして以来かな。
僕は来年のカレンダーをゲット。

2次会はボーリング。
先生がオーバー200をたたき出しました!
N先生といい勝負かも。

3次会はカラオケ。
研究室の人と行くのは初めてだったので緊張しました。
選曲も難しかった。
結局いつのも感じで歌ったけど。
しかし、ラストのあの歌はすごかったなー。

というわけで、色々楽しくて、M-1と同じくらい笑った気がします。

e0051823_417251.jpg

[PR]

by idacho | 2005-12-28 04:17
2005年 12月 26日

M-1グランプリ!

まさかブラックマヨネーズが優勝するとは1ミリも思ってなかった。
前見たときはちょっと面白いくらいだったので、
全く予想してませんでした。
ここまで爆発してくれるとは!
皮膚科の先生はすごいですな。

今回一番笑ったのはチュートリアル!
細かいこと言い過ぎという感じで笑いまくりました。

でも今回は全体的に面白くて、2時間半思う存分楽しみました!
来年も楽しみだなー。
[PR]

by idacho | 2005-12-26 01:22
2005年 12月 23日

ぺぺ。

鳥取県出身の女性デュオ、ペペが法務大臣から感謝状を贈られたそうです。
刑務所でボランティアコンサートを行って、受刑者の矯正に協力したということです。
がんばってるねー、鳥取県民!
僕はこの人たちのこと全然知らなかったのですが・・・。
[PR]

by idacho | 2005-12-23 02:38
2005年 12月 22日

雪。

うっすらと積もりました。
自転車がすべりそうでちょっと怖かった。

明日も降りそうです。
家に引きこもりたいです。
そして、こたつが欲しいです。
[PR]

by idacho | 2005-12-22 01:51
2005年 12月 19日

あと1台。

レモンティーのおまけ。
いつの間にか集まってしまった。
あと1台で全てそろいます。

e0051823_434178.jpg

[PR]

by idacho | 2005-12-19 04:39
2005年 12月 18日

強風。

今日はすごく風が強かった。
昔、深津絵里が出演してたチュウハイのCMで、
「カゼツヨ」とか全部略して会話してたなぁと、思い出したりしてみました。
[PR]

by idacho | 2005-12-18 03:32
2005年 12月 15日

NEW。

メガネを変えました。
今度は本物。

e0051823_133168.jpg


フレームが細いのにしてみました。
前とかなりイメージが変わる気がする。
これで気分も変わって卒計がはかどるはず。
[PR]

by idacho | 2005-12-15 01:09
2005年 12月 13日

出場者決定。

今年もM-1グランプリの季節がやってきました!
今年の決勝戦出場者は・・・

アジアン
麒麟
品川庄司
タイムマシーン3号
チュートリアル
南海キャンディーズ
ブラックマヨネーズ
笑い飯
(+敗者復活組)

の9組のようです。
このメンバーなら、優勝は笑い飯だと思われます。たぶん。

いやー楽しみだ!
[PR]

by idacho | 2005-12-13 00:37