TOM-TOM

idacho.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2006年 03月 28日

卒業。

しました。
編入してきてよかったです!
あと2年間よろしくー!

e0051823_23273798.jpg

[PR]

by idacho | 2006-03-28 23:29
2006年 03月 26日

劇団ひとりの本。

劇団ひとりが本を出してます。
エッセイとかネタ集とかじゃなくて、なんと小説。

テレビで紹介されてて、「これは絶対面白い」と、
なぜか感じて速攻買いに行った。
速攻読んだら、予感をはるかに超える面白さだった!

久々に感動しました!

e0051823_120162.jpg

[PR]

by idacho | 2006-03-26 01:22 | みききしたこと
2006年 03月 16日

卒業旅行。

高校の友達と卒業旅行に行ってきました。
かなりの強行日程。
2つの卒業旅行が合成されてこうなりました。

まず、京都。
e0051823_2454374.jpg

ベタだけど清水寺。
京都は何度行っても良い。

次、東京。
e0051823_246682.jpg

表参道ヒルズに行ってくればよかった・・・。

最後、新潟。
e0051823_250020.jpg

2年ぶりのスキー。
下手になっとるし、臆病にもなってた。

これだけ連続だから、かなり疲れた。
しかし、楽しかった!
みんな、また米子で集まらい!
[PR]

by idacho | 2006-03-16 03:17
2006年 03月 08日

ゼミで行った旅行。

うみたまご。
e0051823_1544549.jpg

触ると手がステキなにおいになる。

アフリカンサファリ。
e0051823_1545622.jpg

予想以上にすごかった。
チーターも見たかった。

城島後楽園。
e0051823_155678.jpg

ジュピターってやつ。
僕はもう一生乗らんでいいです。
[PR]

by idacho | 2006-03-08 02:04
2006年 03月 06日

旅に出る。

明日から大分へゼミ旅行に行ってきます。
遊びまくりの日程なので、単なる「ゼミで行く旅行」と先生は言ってたけど・・・。
[PR]

by idacho | 2006-03-06 02:44
2006年 03月 02日

松尾スズキ。

e0051823_329316.jpg


『イン・ザ・プール』を見ました。
精神科医役の松尾スズキのセリフでかなり笑えた。
でも、言ってる事はめちゃくちゃだけど、理解できないこともないという感じ。
なかなか面白い映画でした。

でも、松尾スズキと言えば、やっぱり『恋の門』。
これには勝てません。
僕のランキングではベスト5に入ります!
[PR]

by idacho | 2006-03-02 03:30 | しごと