<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2006年 04月 24日

今年こそは。

行きたいです。
ロックインジャパン
第一弾出演者が発表されました。
なかなか熱い!

どれか1日とか選べない。
行くなら3日間!
しかし、チケット代+交通費+宿泊費・・・。
金ためとかないとなー。
[PR]

by idacho | 2006-04-24 02:49
2006年 04月 16日

成分解析。

僕も解析されてみました。

79%は犠牲で出来ています
11%は純金で出来ています
6%は気の迷いで出来ています
2%は成功の鍵で出来ています
2%は理論で出来ています

ネガティブすぎ・・・。
しかし、製作者はどうやって言葉を選んだんだろう。
出てくる言葉を色々と集めていったら、
逆に製作者を解析できるはず。
[PR]

by idacho | 2006-04-16 23:48
2006年 04月 11日

入学。

今日からM1。ついにM1。やっとM1。

e0051823_0581048.jpg

米子の桜です。
[PR]

by idacho | 2006-04-11 00:59
2006年 04月 01日

もう4月。

3月はあっという間だったなー。
旅行やら卒業式やら、イベントが多かったけんかな。
4月も結構忙しくなりそう。

春なので、スピッツの「春の歌」を聴いてみました。
初めてちゃんと聴いたのだけど、かなりよかった。
でも、最近は「聖☆おじさん」を一番よく聴いている気がする。
かなりはまってます。
[PR]

by idacho | 2006-04-01 04:03