TOM-TOM

idacho.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2006年 06月 08日

ようやく。

読み終わりました。
「世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド」(村上春樹)。
時間かかり過ぎました。
1ヶ月くらいかかっとるし。

村上春樹は初めて読みました。
しかも数年前まで、なぜか女の人だと思い込んでました・・・。

内容としては、2つの物語の絡め方が面白かった。
初めは関係ないと思える2つの話が、だんだんと近づいてくる。
その近づき方がよかったかなという感じです。
劇団ひとりの短編集も物語の絡め方が面白かったけど、
それとはまた違った面白さでした。

matsuさん、ありがとうございました。
「ラッシュライフ」の方は、もうしばらくお待ちください。
[PR]

by idacho | 2006-06-08 22:35
2006年 06月 04日

沖縄。

先日、ゼミ旅行で沖縄へ行ってきました。
首里城見たり、シーサー作ったり、泳いだりしてきました。
観光しまくり。
でも、沖縄の太陽はほとんど見れませんでした。
研究室には雨男か雨女がおるらしい。

e0051823_263566.jpg

[PR]

by idacho | 2006-06-04 02:12