TOM-TOM

idacho.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2006年 09月 16日

陽気なギャングが地球を回す。

伊坂幸太郎の3作目。
前に読んだ2つの話同様、今回もかなりおもしろかった。

主人公は銀行強盗。
彼らは凶悪なではなく、ちょい悪、ちょいひねくれ、ちょいドジ、
みたいな感じでとても好感がもてる。

主人公が正義の味方というよりも、
少し悪の要素をもっていると物語に入り込みやすいです。

この作品は映画化もされているらしい。
要チェック。
[PR]

by idacho | 2006-09-16 02:03 | みききしたこと
2006年 09月 10日

東京。

東京のまちに出てきました。

e0051823_20194248.jpg

e0051823_20195267.jpg

[PR]

by idacho | 2006-09-10 20:29
2006年 09月 01日

パイレーツ・オブ・カリビアン。

あっという間に8月が終わってしまった。
でも、まだまだ暑い夏は続きそう。
夏といえば海。
海といえば海賊。
海賊といえば・・・ということで見てみました。
一作目はレンタルで、二作目は映画館で。

映画は90分〜120分くらいのが好きなんです。
二作目は、160分くらいあると聞いていたので
きついなぁと思ってたんだけど、普通に見れました。
ストーリーはさておき、そんなに派手じゃないけど発想がおもしろいアクションが
たくさんあったので、うまく引き込まれました。

そして、知らなかったけどこの映画は3部作らしい。
ひっぱるなぁ。
[PR]

by idacho | 2006-09-01 17:42 | しごと