TOM-TOM

idacho.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 28日

海と山。

この間、実家に帰ったときの写真です。
日本海と大山。

e0051823_21304914.jpg

海は汚いです。
でも昔はこの辺でよく泳いでたなー。

e0051823_21303398.jpg

ミルクの里っていう牧場。
ソフトクリームがうまい。

海も山も近いのは結構ぜいたくだなーと思った。
[PR]

by idacho | 2007-08-28 21:41
2007年 08月 18日

途中下車の旅。

いつもは、
博多から岡山まで山陽新幹線+岡山から鳥取まで伯備線
というルートで帰省するのですが、
今回は初めて博多→山口→島根→鳥取というルートを通ってみました。

島根県はすぐ隣なのですが松江市くらいしか行ったことなかったので、
他のとこも少し行っとこうと思い、
益田市と浜田市に寄ってみました。

バスとか少ないので、移動はちょっと大変です・・・。
海が近いので景色はいいです。
山陰線からも海がよく見えます。

いつもは色んなとこをさっさと通り過ぎるので、
たまにはこんな寄り道もいいかも。

e0051823_047990.jpg

↑島根芸術文化センター(益田市)
[PR]

by idacho | 2007-08-18 00:58
2007年 08月 05日

しばらく見ない間に。

しばらく姿を見かけなかった大橋キャンパスの子猫たちですが、
最近はよく図書館付近で見かけます。

もうだいぶ大きくなってます。

e0051823_22113297.jpg

e0051823_22114848.jpg


夜になると冷たい地面のとこで寝てます。
癒されます。
[PR]

by idacho | 2007-08-05 22:22