TOM-TOM

idacho.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 20日

おとなになったねこ。

生まれてからまだ一年も経ってないのに
もう大人と同じ大きさになってる。

こいつらがもっと小さかった頃はキャンパス内で大人気だったけど
今はそれも落ち着いた感じです。
僕は未だに気になって探してしまうけど。

そういえば最近、キャンパス内のねこが増えた気もする。
3匹くらい新入りがいるような。

e0051823_1436815.jpg

e0051823_14352682.jpg

[PR]

by idacho | 2007-12-20 14:47
2007年 12月 05日

気付けば。

もう12月。
でも修士論文に関してはどのくらい焦ったらいいのか
いまいちわからない。

今日、4年ぶりに携帯を変えました。
ドコモの薄いやつにしました。
料金プランも少し変えてみた。
今まで結構適当にしてたんだけど、
ときどき見直したりした方が良いのだなーと思いました。


今年もあと1ヶ月ないんですね。
論文書いて
忘年会もして
M-1見て
あっという間に来年になりそう。
[PR]

by idacho | 2007-12-05 01:51