<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 27日

TEENAGERとブリグリベスト。

フジファブリックのニューアルバムを買いました。
今回もまたかっこいい!

「若者のすべて」という曲が物悲しい雰囲気で、
卒業間近という今の気分と合っていて、
相乗効果ですごくよく聞こえる。
他の曲のひねくれた感じもすごくいい!

e0051823_1443291.jpg


the brilliant greenのベストアルバムも買いました。
活動再開以前のアルバムは持ってるから
買う必要はあまりないのかも知れんけど。
でも今、昔の曲を聞いてもやっぱりいいなーと思う。
演奏も好きだし、何よりくせのある歌い方がいい。

e0051823_1475464.jpg

[PR]

by idacho | 2008-02-27 14:12 | いべんとごと
2008年 02月 20日

-12℃の世界。

いつのまにか毎年恒例になった苗場スキー旅行、
今年も行ってきました!

今年は天候がいまいちで、
さらに年々、体力が落ちているため、
二泊三日で行ってるのですが、三日目は滑れず・・・。

この旅は、高校時代の仲間との同窓会も兼ねてるけど、
そっちの方がメインで、スキーはおまけみたいな感じになってきた。
まあ、それはそれでいいかなと思う。
滑って、飲んで、笑って、温泉入って、というのはかなり贅沢だと思う。
これからもずっと続けたい!


e0051823_1772387.jpg

[PR]

by idacho | 2008-02-20 17:07