<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 30日

いよいよ。

明日、入社式です。

そして、これから2週間、大阪で研修、
その後6ヶ月間、東京で研修です。
その後はまだ未定です。

社会人生活に慣れるまで大変だと思うけど、
なんとか研修を乗り切りたいと思います!
[PR]

by idacho | 2008-03-30 23:04
2008年 03月 17日

大阪と思っていたら。

4年間住んだ家、もうすぐ引越しなのですが、
新居にはあまり荷物を持って行けそうにないので、色々と実家に送りました。
3日間実家に帰って、そいつらの片付けをしてきました。

新居はなんと埼玉です。
つまり、東京勤務です。

1年目は大阪で研修と聞いていたのですが、
今年は採用人数が多かったため東京、大阪の二ヶ所に分けたらしいです。

とりあえず寮に入ってがんばります!
東京の方、よろしくお願いします。
[PR]

by idacho | 2008-03-17 01:26
2008年 03月 11日

かながわとかなざわ。

いろいろと巡ってきました。
まずは神奈川県横須賀市。
横須賀美術館↓
e0051823_1215211.jpg

e0051823_1243163.jpg


夜行列車で上野から金沢へ。
兼六園↓
e0051823_1244382.jpg


21世紀美術館↓
e0051823_1245271.jpg

e0051823_125259.jpg


金沢は関東から行こうとするとちょっときついけど、
おいしいものや見所が多く、
落ち着いた雰囲気で、とてもいいまちでした。
[PR]

by idacho | 2008-03-11 01:53