<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 22日

遠くの空に消えた。

という映画を見ました。
タイトルからしていいね。

監督:行定勲
主演:神木隆之介

東京からある村に転校してきた神木くんと、
その村の少年たちがある奇跡を起こそうとするお話。

その村は日本なんだけど、どこかよくわからなくて、
あんまり日本っぽくもなくて、すごく不思議な感じ。
かなり好きな世界観。

そして全編に漂う懐かしい感じがとても好きでした。
なんとなく『スワロウテイル』に似てた。
140分くらいあって結構長いけど、
また見たくなりそうな映画でした。

e0051823_238792.jpg

[PR]

by idacho | 2008-06-22 23:09 | みききしたこと
2008年 06月 12日

井上雄彦 最後のマンガ展。

日曜日に見に行ってきました。
土曜にも行ったんだけど、朝11時の時点で当日券は売り切れ。
前売り券も売り切れだったので、
日曜の朝、早起きして発売1時間前から並びました。
すごい人気!

実際、絵はすごい迫力でした!
感動。ぞわっときます。
苦労して見に行った甲斐がありました。

スラムダンクをまた読みたくなりました。

e0051823_12471937.jpg

[PR]

by idacho | 2008-06-12 12:47