2009年 01月 02日

2009。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

実家の周りも少し積もりました。

e0051823_0521598.jpg

[PR]

# by idacho | 2009-01-02 00:55
2008年 12月 14日

最近のはやり。

いろいろあるけど更新するのがめんどくさい、ここ最近です。

そんな最近のはやりはこれです。
今更というべきか、今だからというべきか、
とにかく読み出したらとまらない。
大人買いです。

e0051823_23442794.jpg

[PR]

# by idacho | 2008-12-14 23:47
2008年 10月 24日

残留決定。

更新さぼりまくってました。

その間に関東残留、決定しました。
希望通り。

でも来年12月まで現場です。
これはかなり複雑な気分です。


最近は『重力ピエロ』を再読してます。
2回目読むと伏線がよくわかって、
構成うまいなーと改めて思います。
で、ジャンルを超えちゃってる感じがすごい。

おそらく続きを読みながら、
来週、福岡行きます!
[PR]

# by idacho | 2008-10-24 12:49
2008年 08月 15日

スローライフ。

山陰を満喫しております。

石見銀山。
e0051823_22151964.jpg


e0051823_22213526.jpg


温泉津温泉。
e0051823_222217100.jpg


大山のパン屋さん。
e0051823_2223593.jpg


休み、終わるな。
[PR]

# by idacho | 2008-08-15 22:26
2008年 08月 08日

いよいよ。

明日からお盆休みです!

現場は杭工事が終了しました。

この1ヵ月くらい、外で鉄筋写真撮りまくりだったので、
だいぶ焦げました。

気温もやばい!
現場の温度計ではこんな感じ。

e0051823_12384235.jpg


といあえず実家でゆっくり休みます。
[PR]

# by idacho | 2008-08-08 12:39