人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOM-TOM

idacho.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 19日

復活!

みんな、卒計お疲れさまでした!

僕は、最後の1週間くらい、病みまくりでした。
本当に逃げ出したいと思ってました。
そんな僕を根気強くサポートしてくれた小人たち、先輩方、同期のみんな。
ありがとう!
一人だったら完全に挫折してました・・・。

それにしても、こんなに一つのことに集中するのって
すごいことだなぁと思いました。
今までにもなかったし、これからもないかも。
卒計には精神的スタミナも必要でした。

とりあえず、しばらくのんびりと過ごしたいです。

by idacho | 2006-02-19 07:33


<< 後片付け。      バトン。 >>