人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOM-TOM

idacho.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 22日

『FLY, DADDY, FLY』。

久々に映画を見ました。
娘を傷つけられたサラリーマンが、
復讐のために高校生に鍛えてもらって・・・、という話です。

その高校生を演じてた岡田准一のセリフが
かっこつけすぎてて笑いそうでした。
彼は『木更津キャッツアイ』のときみたいな
ちょっと3枚目な役が合ってるんじゃないかと思いました。
この映画ではかなり2枚目だったので。

ストーリーは意外と普通でした。
サラリーマンのおっさんががんばって、ちょっと友情みたいな感じ。
もう少し友情が出てきてれば好きな感じになったのになぁと思います。

内容と関係ないけど、主題歌の『ランニングハイ』の
ベース音は心地良いなと再認識しました。

by idacho | 2006-02-22 03:38 | しごと


<< ありコン。      後片付け。 >>